忍者ブログ
「百合カフェ」のK子が設定のメモやらなにやら書いているブログですが、ほぼメモです。 ガチと百合が混在していますので注意してくださいねー。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京の舞オンリーに行ってきました。

楽 園 っ て こ う い う 所 の 事 だ よ ね … ?

いや違う桃源郷か?天国か?!もうなんでもいいや。
神サークル様にスケブを描いて頂いてしまい、もうヤバイどうしようこれからの人生頑張らなきゃ…!と、これからの生き方にまで影響を及ぼす勢いでした。アイタタタ…。
そしてコスプレの方々の神ッぷりったらもう!もう!
2.5次元は存在した…!

2.5次元は本当に存在したよ…!(重要な事なのでry)

どうしよう…どのシズルとナツキに惚れたらいいかホントわかりません(とりあえず落ち着いて…!)
シズナツとか2.5次元で見られるとは思わず…生きていて良かったー!


本 当 に 可 愛 い っ て 正 義 で す よ ね ! !


当日お会いした方々とも百合話満載(ガチ話しも込み)で楽しかったです!
一緒に暴走すれば 何 も 怖 く な い よ ね !
本当にありがとうございました☆
どこまで詳しく書いて良いのかよくわからないんですが、とりあえず言える事は完全暴走していたという事です。楽しい。楽しすぎる。
オンリーの後も飲み行ったりカラオケ行ったりと充実した日になりました。
歌上手くなりたいなぁ。
PR
この前の舞オンリーに行った事と11月の舞オンリーが近づいている事が重なり、しずなつがブームです。
11月のオンリーには、私が神と崇めるサークルさんが出るそうでもう楽しみで仕方ありません。
サイン描いて貰おうかな(笑)
困った事は、その前日にあるセーラームーンオンリーにもその神が光臨するそうで。
両方1人で行くのか、そうなのか。

秋と春は差し入れるのに迷います。
夏と冬は大体決まってます。
ネタバレすると、夏は冷えピタ等暑さ対策、冬はホカロンをよく差し入れます。
好き嫌いなどが関係なくて使えるものでかさばらない物。
そう考えると、この季節ってどんなものがいいのかな。
純粋に応援したいってだけなので、気兼ね無く受け取って頂けてしかもちょっと使える物がいいですよね。
と言っても、結局の所手紙が一番喜ばれるって話だそうですがー(サークル活動をしている友人談)

さてー、久しぶりに絵を描いてみました。
もっと頑張りましょうのスタンプを付けたい気分です。
初めてしずなつを描いてみたんですが、服を描くのが面倒に…ゲフッゲフッ。
ので、全く他意のない健全な絵のハズなんですが、何卒お気を付け下さい。
この画像はイラストの一部分なんですが、全体図が見たいなんて物好きな方は声をかけて頂けると…。

こっそり京都の合同百合オンリーに行ってきました。関西に行き過ぎです。
G.L.さん達やモッチさんや女勇者's(略すな)や色んなラジオの方でよくお名前を見る方とか、沢山の方にお会いできて嬉しかったです。
G.L.さんとモッチさんには終わった後もお世話になりましてうわーんみんな大好きだー!(泣)
MILLさんが「お姉様と呼ばれた事がない」と仰っていて、えぇぇ!!それなら私が呼びたいんですが!と思ったんですが、MILLさんはお姉様というより姐ぇ様な感じがしてなんとも呼びづらいです。あねえさま。ほら言いにくい。
恐れ多くて呼べなかっただけです…orz

11月に東京でやる舞オンリーにも行ってきます。
実はセラムンのオンリーが次の日だか前日だかにあって、どちらに行くか本気で迷ったり迷ったり迷ったりしたあげく舞を選んだのは内緒。

……………………………………………………………………………………………

今やってるカネ○ウのCMが気になります。
おんなのひとがおんなのひとのほっぺにちゅーしてました。

調べたら同一人物の合成だから萌とかって話はなかったっぽいんですけどね。



はぁー…orz
最近ハンターなKです。
片手剣ソロでイャンクックは倒せる様になりました。
片手剣以外におすすめの武器があったら教えてください。

百合を見る元気だけは復活しました。静なつ良いよ静なつ。
あぁどうせヲタクですが!それが何か?!
下の話があまりに暗いので、埋めますw

百合と全く関係なく、日々のストレス解消でモ/ン/ハ/ンを始めました。
らきすたでこなたがやっているのを見て気になって気になって気になって…。
友人がPSPを買ったとかで狩りをしているのを聞いていたのもあったんですが、PSPの購入予定が立たないのでとりあえずMHFを初めてみました。
時間が無いと言いつつ、うがーもう企画書制作はイヤー!となるとログインして気を晴らしています。
ちなみに名前はKでは無いのであしからず。

最初は肉が焼けなくてコゲ肉と生焼け肉だらけになり泣きそうだったんですが、某方の指南もあり今ではたいていちゃんと焼けてます。
うっかり視界に肉が入らない時は勘でやって失敗します。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
2008 / 11 / 17 ( Mon ) 23 : 51 : 22
2008 / 11 / 17 ( Mon ) 15 : 30 : 23
2008 / 10 / 25 ( Sat ) 12 : 10 : 42
2008 / 10 / 25 ( Sat ) 01 : 36 : 53
2008 / 10 / 10 ( Fri ) 23 : 59 : 25
最新記事
2009 / 01 / 02 ( Fri ) 17 : 28 : 22 )
2008 / 12 / 18 ( Thu ) 19 : 14 : 49 )
2008 / 12 / 09 ( Tue ) 15 : 29 : 52 )
2008 / 11 / 17 ( Mon ) 13 : 01 : 41 )
2008 / 11 / 07 ( Fri ) 02 : 42 : 16 )
最新トラックバック
QRコード
プロフィール
HN:
K子
MAIL:
性別:
女性
職業:
趣味:
自己紹介:
ブログ内検索
リンク
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)百合カフェブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]